亀千代日記(相棒オサムと今日も生きていますよ~!)

おいらは亀千代2010年8月10日生まれ13歳なのだ!
半世紀違いの相棒のおさむの生きてる証しなのだよ~だ

4月17日昼だよ~ン

2018年04月17日 11時44分56秒 | 生活サポートのお願い
4月17日の昼だよ~ん(外気16.8℃室温18.8)
本日は雲~りなのだ
とても暖かいとは言えないのだ
隣のひっこして来たばかりの女性には
あらためて幻滅したと言うか
思った通りの人みたいだよ
相棒が階段を譲ったのに一言も
会釈すらしない
最低の人間ブスだよね
助ちゃんお疲れちゃんでした
今日も美味しい助ちゃん焼きをありがとう
また来週も焼いてね
ベットメークも有難う
今夜も良い香りの中幸せに眠れます
来週も楽しみに待っているからね
明日の生活サポートは水姫ちゃんの予定です
じゃ~ねバイバ~イ(@^^)・~~~
★広告には注意してね★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿