てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

最終話を強制的に3Dでなんだが

2011年07月15日 | Weblog
妄想力でいつも補えるオラとしては
字幕版は3Dしかなかったので、仕方なく選択しました。


えぇっと、関西風でいうと




3D上映なんて、あんなもん死んだらえぇのに

とさえ思ってます。

見たかったらテレビでやれ!



内容自体は、久しぶり(アズガバン以来)のできでした。

トイレに行きたいと思わなかったです。

セリフで名前だけ登場しても、誰だか判らないと思うので

原作を読む気のない方は、ウィキで予習することをオススメします。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦は金曜日ぃ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで (しらら)
2011-07-16 22:30:32
アズカバン放送中だけど裏番組見てます。
いやー・・・・
思わぬ墓穴を掘ったおかげで、
最終話にワクワクできないわ~

とりあえず来週金曜の謎の~を楽しみにしておりんす。まだ観てないし。
返信する
大丈夫 (かめきち)
2011-07-18 06:40:44
>しららさん
3Dは、メガネのフレームが邪魔でワクワクできないから
心配しなくても平気でふ。
字幕もセリフが少なくて、原作ファンのための
配慮というか弾除けの術を使ってます。
返信する
家族で行ってきたので (ゆみかか)
2011-07-23 22:19:58
吹き替え版でしたorz
眼鏡クンがいるので3DはNGだし。
とりあえず,ねびるがかっこよくてなんか救われた(違
しかし最初のストーリーの頃,うちの中学生は乳飲み子だったぜww
みんなオトナになったわよねえ(しみじみ
返信する
そうそう、大人になりました (かめきち)
2011-07-23 22:30:17
>ゆみかかさん
10年あったら、生まれた子が3年生~4年生ですもんねぇ。
とりあえず、終わって良かったなぁと。
ねびるGJ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事