てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ずぶずぶ感

2013年10月05日 | Weblog
さて、お米の産地偽装。
TPP前の軽いミソギ?的に出てきております。
三重県四日市の業者で、広範囲でイオン等のお弁当やおにぎりに
この米が使われていたって

・・・。

このズブズブ感なんすか?おかださん。

ちなみにこの業者、うちの地元の農家にも買い付けに来ていたらしい。
けっこうお盛んだったらしく、事件の影響で買い付けキャンセルされた農家さんが
困ってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | れつごーナマステインディア2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事