てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

持病の片腹が痛む

2006年10月29日 | Weblog
下の子は気に入らないことがあると
すぐ怒った顔をして
面談の先生にでも口を聞かないのよ。
パパにそっくりなの。

○○さんは、仕事がなかったら探してやらないと
暇そうにして喋っていたら、そりゃ忙しい人が
見かけたらいい気がしないわよね。

(一緒にやってる)この仕事もうじき終わるの。
私が頑張りすぎちゃった。

ネクタイとシャツが合わせてあって
いいセンスのものを着てるのはわかるんだけど
今の人が着てるとどうして良く見えないのかしら。
あの人、なんで肝心なところに生えてないんだろうねぇ。
あの人すごく老けて見えるから、私と年が変わらないなんてがっかりしちゃう。
あんな言葉だけ親切でも、心がこもってないと
本当は何考えてるか分からないですよね。

あのお客さん、今頃職場に帰ったら絶対私の悪口言ってるわ。
私はあの人が嫌だから無視して口利かないだけなのに。












おまいが言うな。シリーズ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ここで虎ファンの方々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョキンですか (ゆみかか)
2006-10-28 11:12:58
そうとうためこみましたね(-_-メ)ご苦労様でした。

黙って聞いてくれてる人がいると思う事で

反撃しないで笑ってられる私になってきましたわ。(ん?
返信する
ハイムさんはしわわせを貯金するのですが (かめきち)
2006-10-28 12:47:28
こちらは負の貯金ですY。あいすまぬ。



>ゆみかかさん

隊長、反撃されていたとは・・・

そんな時代もあったねとぉ~♪

最近はゆる~くコーナーポケットを狙った

ショットを拝見させていただいてましたので。



いやいや、まだまだお若いですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事