てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

トシちゃんの歌が上手くなっていた件について

2005年08月18日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

ここ何日か、テレビで「想い出のメロディ」いわゆる
ナツメロというくくりで、昔の楽曲をご本人が
おうたいになっているのを拝見いたしました。

この方は拝見した日付は違うのですが、イルカに乗った少年
ご本人が唄っておられるのをみて
なんだかちょっとオーラ感じちゃいましたよ。
楽曲をご本人が唄っていてもそれを感じないことが
人によりあったのですがおぉーっって
見入ってしまいました。
オラにとっては、リアルな方ではないんですけどね。

夕べは、南野陽子ちゃん・C-C-B(関口さんも戻っていて嬉しかったな)、
なんといっても驚いたのは、トシちゃんこと田原俊彦さん
の歌が上手くなっていたことでした。
メドレーで、「ハッとして、good」「ジャングル?」「チャールストンはまだ早い」「抱きしめてトゥナイト」等です。しかも、新しい振り付きでしたよ。

踊りのキレは勿論ですが、歌が上手に・・・
明らかにトレーニングをしておられた様子でした。
あれだけ踊って「クチパク」じゃないだけでも
エライのに凄いですよね。        by 
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すまん、マライヒだと思った... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしはぁ (kimiko)
2005-08-18 09:16:02
昔のトシちゃんだと思って聞いてたのよん。

樹林さんとか、ナオコさんとかと

一緒に歌とてはったのも見たかったわ。

トシちゃんの踊りは良いねぇ。

カッコつけるとこなんかサイコーよ!
返信する
癖はまんまだけど (しらら)
2005-08-18 11:48:21
角もすっかり取れちゃって…時代、ですかね(謎)
返信する
角はとれていたけど (かめきち)
2005-08-18 18:41:42
>kimikoさん

懐かしい振り付けも少し残しつつ

よいものでありました。



>しららさん

角はとれていたのですが、ビームが怖かったです。
返信する
トシちゃん (h)
2005-08-18 21:55:43
歌が下手だから、その分踊らされてたというのは有名なお話ですね。

偶然なことに、今日、トシちゃん見ました。

あ、ナマではないです。ダイレクトメールで。

あのアパホテルの、アパグループのイメージキャラクターに就任されていました。

生え際は、人工っぽかったです。
返信する
アパのおばさん社長なら (かめきち)
2005-08-18 23:05:14
ついてきそうなポイントですね。やるな~。



>生え際は、人工っぽかったです。

だめですよ、本人以外には内緒なんですから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事