てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

例によって冬のロード(出張)が始まるのだが

2023年10月19日 | Weblog

今年は、この所属でのラストイヤーである為

なんとか隙間を縫って、有休休暇を消化したいと思っており

そして、目的もなく休むのも

仕事の為の休みみたいで悲しいので

ちょっくら目的を作ってみました。

久しぶりに札幌へ行こうと思っています。

日帰りとはいきませんでしたが、まぁまぁの弾丸を感じます。

でも、長崎と違って2泊したいとも思わないし

母上をお風呂に入れなければ(というか母が入ったお風呂を掃除しなければ)

なので、1泊です。

来月、ちょっくらロイズのチョコ買って、お風呂入って帰ってきます。

よろしくどうぞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメとふるさと納税のコラボ? | トップ | ご心痛如何ばかりかと思ふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事