てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ぼくらの前売り

2005年09月16日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

すでにコンビニの味気ない前売りも持っているのですが
色んな大人の事情で前売りをもう一枚ゲト。
「ぼくらの小松崎茂展」でございます。
個人の日記とはいえ、アレかと思いどれやねん!
気休めに画像には「見本」の文字を入れさせて
いただきました。
ここまで、ブログとか写メが流行っているなか
なにやってるんだかって感じですかね。
本人としてはささやかな敬意なんですけれども。 by 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クノールスープパスタ:あら... | トップ | え~、業務連絡ぅ、業務連絡ぅ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり (kimiko)
2005-09-16 00:48:29
あれでしょう

んでなくて、さすがさまですね

お心遣いがすばらすいです



楽しみにしております
返信する
やはり会場での写真は (かめきち)
2005-09-16 00:53:21
入手がてらリサーチしたところ

会場での撮影はかなりいけないらしいです。

絵だから仕方ないけどね。

なにか雰囲気が伝わりそうなものを見つけられると

いいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事