てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

隣町で花火

2005年08月23日 | Weblog
夕べの雨で、今夜に延びたみたいです。

これも
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 等価交換の法則 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (kimiko)
2005-08-23 00:38:26
こんなに綺麗に見えるんですかぁ・・・・・

うらやますい

最近はちっこい花火もしてないなぁ

煙出るから、嫌がる家もあるのでね。

今年あたり、売れ残った花火でも買うてくるか・・・・・

     

   

     
返信する
いいなぁ・・・ (haha2378)
2005-08-23 00:41:00
私の所は中止でした・・・

来年に期待を!
返信する
これで (かめきち)
2005-08-23 07:09:37
天気がよければサイコーなんですけどね。

企業名を呼び上げていたようなので、花火を消費しないと

大変だったんでしょう。

返信する
きれい~! (おだんご)
2005-08-23 10:59:32
きれいに撮れるものなんだね!

上手!



ディズニーランドでの夜の花火。

家族をおっぽって、 ^^;

ひとりでズンズン、ズンズンと

花火の近く、近くへと行きました。

空一面の花火っての、大好き~!
返信する
花火モードは失敗で (かめきち)
2005-08-23 12:34:38
パーティーモードで再チャレンジして撮影しました。

自分でも初めてです。

15回くらいシャッター切りました。

ありがとうございます。
返信する
茶をすすりたいね。 (しらら)
2005-08-23 23:06:50
縁側で茶をすすりながら花見。

・・・うち縁側ないですけどね。

一回間近でナイアガラが見てみたい
返信する
ナイアガラは (かめきち)
2005-08-23 23:20:27
かなり間近でないと厳しいですよね。

撮影はこれでも音が遅れて届く場所なんですが

窓ガラスが「ビリビリ」いいます。

向かいの盆踊りの音量はつらいのですが

花火は別物ってことで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事