てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

チビ、ショックを受けるの巻

2011年05月19日 | 今日の犬
今日の昼、チビが昼のご飯を食べていたら、喉につかえてむせこんでしまい
それがショックで庭に隠れて出てきませんでした。(母談
庭から発見されて連れ戻されると、隠れ家へ引きこもって
ほとぼりが冷めてから、またごはんの続きを食べ始めたそうです。

オラは家に帰ると、チビにいいました。

チビ、気にしなくていいんだよ、歳をとるとみんな食べ物やお薬が飲み込みにくくなるんだよ。



・・・。


いけね、母がこっちを睨んでいます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルアル度は? | トップ | お刺身の語源から考える »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちのもついおととい (しらら)
2011-05-20 09:44:48
吐いたショックで、スーさんが子犬の頃使ってたプラっちっくなキャリーにしばし滞在後、パソ机の裏側に引きこもってた。
怒らないよーって言ってもダメだったわ。

でも、
おやつチラつかせたらダッシュで戻りました・・・ハハハ・・・
返信する
チラつかせてもだめなので (かめきち)
2011-05-20 21:01:29
>しららさん
チラつかせてもだめで、おいて知らん振りしていると
こっそり出てきて食べるのです。
女のプライド(ぃゃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事