てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

チコが乳がんしゅーつを終え

2005年11月14日 | 今日の犬
家に連れて帰ってきました。
やはり、できることはしたいし
できればジョナ(母犬15歳で他界)よりも
健康で長生きして欲しい。
この子はオラが守るから。約束したし。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 有給の使い道 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだキューティクルが (kimiko)
2005-11-14 02:12:37
きいてまふ。



守ってあげてよね。

返信する
おぅ (かめきち)
2005-11-14 07:07:48
食欲がもの凄いっす
返信する
Unknown (kumirun)
2005-11-14 09:59:00
うちのは、1歳になった頃、子宮を取りました。可哀想だとは思ったけど、お医者様に進められて・・・

帰ってきたモモは、痛そうで痛そうで、一晩中ヒンヒン泣いてましたよ・・・(;;)

チコたん、食欲があるの・・・?すごい・・・(笑)
返信する
ウチも去年 (かめきち)
2005-11-14 19:20:26
>kumirunさん

うちも去年子宮の手術をしました。

交配をさせない予定であれば

手術をされた方が、乳がんの可能性が

低くなりますからね。

ウチは乳がんの後の手術です。

食欲がね、凄いんですよ。

先生は「お腹の縫った後がはじけてしまうので

あまり食べさせないように」

と仰ったのでした。
返信する
おかえりなさい (h)
2005-11-18 01:34:12
経過が順調だといいねえ。長生きしてね。



         チコ様へ。
返信する
ありがとう、h様 (チコ)
2005-11-18 06:57:51
今日も元気だ、ごはんがウマイ!

娑婆のごはんはサイコーですわん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の犬」カテゴリの最新記事