てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

緊急招集

2005年09月25日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

前日、リーダーえりざべえすから
緊急招集を受けた、オラとベンギンメンバー。
3人でカラオケ武闘会となりました。

3人だから、曲数多くてチト大変。

天地真理:曲名忘却
大場久美子:キラキラ星あげる
高橋ひろ:ランチタイムグッバイ
倖田來未:キューティーハニー
(PV目当てです。すまん。作曲:渡辺岳夫は好きだから許してくり。)
南野陽子:楽園のDoor
スガシカオ:サヨナラ
サーフィス:空っぽの気持ち
ポルノグラフティ:アポロ
ラルクアンシェル:ヘヴンズドライブ

<ぼくらの小松崎茂展記念>
UFOロボグレンダイザー:オープニング
マジンガーZ:挿入歌
松崎しげる:愛の静けさ

joyはいろいろ入ってますね。
スゴイなぁ、松崎しげるなんて「ワンダフル・モーメント」入ってるし。
個人的には杉田二郎「やわらかい心」を入れてくれると
嬉しいんですけど。
昔のTBSのドラマのオープニングテーマだったとおもう。
時期は「ありがとう」よりも後です。
調べたところ1979年の曲のようです。
こちらで視聴可能。 by 
追記:ネットマイルストアでダウンロード購入しました。
こういう歌詞だったのね。メディアプレーヤーで聴きまくり。
や~、いい歌だわぁ。みささまもでひ。
CDではこちらゴールデン・ベスト
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んおう (kimiko)
2005-09-25 09:52:17
歌いまくりだぁ

カラオケ行ってないしなぁ・・・・・

息子が行ったらずえったいあの3曲はリクエストしてくるように!って、小遣い渡すんだけども。これからは4曲頼まなきゃな!



それにしてもリーダーが召集すると

どんなことがあっても集合するのねん
返信する
そうでもないけど (かめきち)
2005-09-25 10:01:20
召集はメールなので

行方不明で集まらない人もかなりおります。
返信する
カラオケかー (h)
2005-09-28 21:20:18
長らく行ってないなー。

できれば同年代の人と行きたいですね。

前にカラオケ行ったのは異国人とだったし、その前はお子ちゃま自衛隊とで、互いの歌う歌が、ほとんど分からないまま終わりました。

でも異国人のがまだ分かりますね。

自衛隊の子たちは、最近の歌を歌ってるのですが、歌かどうかすら分からない、、、ラップ??

Nobody Knows というグループがあることを、その時にしりました。ずっと歌の名前だと思ってました。
返信する
Nobody Knowsですか (かめきち)
2005-09-28 21:51:57
地元FM局からのプッシュでヒットした曲があるの

ですよ。

ラップかぁ、リズム感ないと唄うの辛いかも。

しかも、カラオケ向きではないですよね。

あくまで我等のルールでは、

「相手(リーダー)のツボを刺激するべし」

が暗黙であるのですよ。

そんなリーダーは、クレイジー・ケン・バンドを

3回唄ってました。

「オレの話を聴けぇぇぇ」って歌なんですけどね。

そうとう話を聴いて欲しかったんでしょうね。w
返信する
ああ!それなら知ってます!! (h)
2005-09-30 20:56:31
リーダーさん、素敵な方ですね!

話、聞くよ!!
返信する
リーダーのトークは (かめきち)
2005-09-30 22:19:58
>hさん

うちのリーダーのトークはマニアックでっせ。

この日は、クレイジー・ケンさんの裏話を

たっぷり聴かされました。

なんでも、ケンさんは幼稚園に通う娘さんに

「ハゲ」と言われているそうです。う~む。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事