てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

キューピー:和風仕立てのかんてん麺カレー62kcal

2005年08月31日 | 職場でご麺
水曜あたり実食予定です。
キューピーダイエット宣言「和風仕立てのかんてん麺」カレー
ネット通販では「カラ在庫」として客集めに
載っております。

買ってきた日は、「とろみあんかけ」味をみさちゃんに
もっていかれてました。
ねーちゃん、あれ美味しかったよ。

だそうです。      by 

8/31実食。食感は間違いなく小麦粉以外ですが、いかにも寒天ということはありませんでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぉ、ロバート・ダウニー・... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし (kazu)
2005-09-02 18:07:45
このシリーズでお痩せのさん。

私は早朝ソフトにもかかわらず

太鼓腹が目立ち

妊娠4ヶ月に
返信する
見た目変わらないっぽいです。 (かめきち)
2005-09-02 21:26:27
余計問題ですか?まあね。



あと6ヶ月ですな、ふふふ。

ライブでお会いできる日を楽しみにしてますよ。
返信する
激務により (kimiko)
2005-09-04 00:57:49
一日で体重が減りましたが

一日で減ったものは

半日で戻る、の法則



kazさんあと6ヶ月なのね、楽しみ~
返信する
よってたかって (かめきち)
2005-09-04 01:01:57
しかもオラたちに言われておりますな。
返信する
あと6ヶ月… (kazu)
2005-09-04 16:30:43
部屋から出れないほど

太っているかも
返信する
でも、お仕事で (かめきち)
2005-09-04 19:30:43
試食しなきゃいけないんですもんねぇ。

をつかれです。

のときは、お会いしたいので

部屋からは出られるようにしといてくださいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場でご麺」カテゴリの最新記事