てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ここで虎ファンの方々

2006年10月29日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

日本シリーズが終わり、ふと気がつくと
他の球団ファンの方々はどのように過ごして
いらっさるかと心にかかったのでございます。
今年、えりざべえすと愉快な仲間たちでは
さおりちゃんとペンギンさん、そしてふらん★ちゃんが
各交通手段を駆使して甲子園にかけつけたりと
虎暴走がとまらない状態だったわけですが
このオフはどんなすごし方をするのだろう?と
気になっております。
シーズン中は嬉しそうに、デイリー関西版(スポーツ紙)こうてはったし

やはり、FA権の行使とかオフはそっちネタですかね。  by 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持病の片腹が痛む | トップ | 三重県の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我輩は。 (しらら)
2006-10-30 01:27:43
例年通り、特に何かするわけぢゃなく。

新しいファンクラブの特典が届くのを楽しみに待つくらいでしょうかね。



あとはオフシーズンの情報を夕方等の情報番組などでチェックするくらい?
返信する
おぉ、それは (かめきち)
2006-10-30 06:07:54
>しららさん

関西圏という地元ならではですね。

メンバーたちがうらやむようなお話です。

こちらで当たり前に見せられるドラゴンズ情報のように

虎の情報が見たいのだそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事