てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

今週の生花

2011年12月29日 | Weblog
病院を出た後、予定通りに給油と
産直センターに供花を求めてまいりました。

お正月用の花餅な枝などを眺めつつ
手ごろなお花を探していました。
予想していた値段のものもありましたが
お盆ほどではなく、安いのではないでしょうか。

圧巻なのは、こちら
(ぜひ、クリックで拡大を願います)

小林さん作。350円

盛り込みというより、

もはや投げやりと言ってもいい

攻めの姿勢が感じられますね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 拝啓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかきっと (しらら)
2011-12-28 22:51:12
どや顔ですよね・・・
返信する
妄想が広がりまする (かめきち)
2011-12-28 23:38:07
>しららさん
「○○には負けへんでぇ」とか
言ってそうな気がします。
その後ろで、若奥様が怖がってる姿も浮かびますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事