てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

今年もお世話にわにわに

2011年12月31日 | Weblog
今年もお世話になりました。

皆様の生温かい放置に支えられ(ぇ

母の天然ぶりに振り回され(ぃぇぃ

妹にまた「いぼ」呼ばわりされ(ぅぉぃ

そういうものに、わたしはなり…たくもなひな。

なんとなぁ~~く、来年は就活しなきゃいけない雰囲気が漂っています。

した方がいいな。

できれば、あと5年くらい厚生年金納めときたいし。

そんな想いを抱きつつも、今年はおとなしく新年を迎えるものであります。

皆様お世話になりました。(たぶん、きっと)

来年もよろしくお願いします。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拝啓 | トップ | 相棒と猛牛 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロッコダイル~〓 (kimiko)
2011-12-31 01:21:40
いや、ワニワニって(^o^;)

いよいよ今年最後の1日になりましたねぇ…

今年も楽しくためになるお話をたくさん読ませていただきました。

来年も引き続き
あらゆる逆境にめげずに(笑)いろんな話題を提供していただきたいと思います。

今頃恒例の作業やってるのかしらね フフフ

来年もよろすく(^^)v
返信する
来年一番最初の仕事は (hajime*mama)
2011-12-31 14:51:59
「相棒」の鑑賞です(きっぱり)

おせちに飽きたら、カレーもねと2日ぐらいでシフトするでしょう。

来年もよろしくお願いいたします。
返信する
2時過ぎ終了 (かめきち)
2011-12-31 17:04:48
>kimikoさん
今年は市場に行かなかったので、23時に作業を開始し、26時過ぎに終了いたしました。
あとは、カスティラ号の洗車とかですかね。
お世話になりました。
返信する
相棒スペサルですね。 (かめきち)
2011-12-31 17:12:12
>hajime*mamaさん
年明けカレーいいですね。
相棒もカレーもじつにhajime*mamaさんらしいです。
来年もよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました。 (しらら)
2011-12-31 19:43:10
来年も引き続きお世話になりまっする。

只今現実から逃避してネット中。
年賀状がまっしろなのは気のせいなんだもん
返信する
できるだけご無事で (かめきち)
2011-12-31 21:02:24
>しららさん
最近武勇伝増エテマスヨネ(ぉぅぃぇ
できるだけご無事でいらしてください。
なんらかの起伏で、また関西圏に参りたいと
思っております。
来年もケイゾクしてよろしくお願いします。
返信する
お世話になりました (おだんご)
2011-12-31 21:17:32
心臓の剛毛を激しく鍛えた一年でした。
何があってもビクともせんようなりつつあります。
来年はさらに剛毛を五寸釘ほどに養いましょうぞ。
なにとぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
そりはイタそうだぁ (かめきち)
2011-12-31 21:36:30
>おだんごさん
諸々、お疲れ様でした。
五寸釘は痛そうですねぃ。
来年もよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事