てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

座談会 in 関西2

2005年11月23日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

関西製おれおれナビに不具合発生!
ぐりぐり回っている間にも
このハリーポッター仕様のバスと何度か
遭遇いたしました。
 撮影時は、朝一軒目お店を出たところなので
まだ大丈夫なときです。

 話を1の続きに戻さないとね。

喫茶店ではそれぞれ、持ち寄ったものをテーブルに
広げそれにまつわる話に花が咲きました。
某嬢はそのシャイな性格のため、地下活動?を
していた様子。
そして別の某嬢は、「アニタマ」の画像を出し始め。
オラといえば、むつみ音響大船店等の少ない思い出の
写真とシャイな某嬢との、当時のかの方の
「おいてけぼりトーク」の思い出。

昼食のお店に移動する際、ウォーホール付近を通過。

 むしろこれくらい時間が経っている会場なら大丈夫。

 と思ったら、その会場はすでにないそうです。
そりゃ、震災後あんなにヒビが入ってたしな~。by 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地下活動してた人でーす。 (しらら)
2005-11-22 21:23:05
かなりの勢いで語り、

一息ついたとこで我に返る。

その繰り返し。

後半は、途中で気が付いてらっしゃいましたが。

トーク聞きたいってーのに、

途中で止めちゃうし



ちなみに。

我が人生であそこまで頻繁に席を立ったのは初めてである。

(一回も行かない事の方が多い)
返信する
冬眠してた人でーす。 (かめきち)
2005-11-22 21:48:15
オラはあれを

一生懸命話しているのに周りが腕を組んで

ニヤニヤしているので

ちょっとスネたように見えますた。

かと言ってこちらが追い抜いてしまっても

大変大変なのでね。



いや、ぼーこーさんがピンチになるので

好きなだけ行って頂戴やし。
返信する
好きな人の話は (しらら)
2005-11-23 10:05:03
極力理解すべくネタを仕込む、

ものじゃないのかい?



・・・と思ってた。

「わかんない」

なんて言えないゾ、普通。

(ついてける自分もどうなんだ?、と思うけどさ・・・あの頃十代~二十代前半)



ヤ、さすがに洋楽はネタ仕込めなかったけどさ。

なんつーか、授業に近い心境?

覚えておいて(聞いておいて)別に損はないし。



体質変化しとんのかなぁ



今後も我慢はなるだけしませんが・・・

よろしく(ぇ
返信する
尿意ドン! (かめきち)
2005-11-23 10:22:43
いや、オラはあの置いてき具合が好きだったのさ。

「おぉ~、加速してるしてる。」

昔より、ネタが分かりやすく感じてました新宿。
返信する
こっそりと (しらら)
2005-11-23 12:06:19
私は同行者を放置プレイ(謎)

ひろさんのトークに頷くワシ、

横でひいてる同行者。



ワシ「わからん?」

同行者「わからん。」

ワシ「・・・汗」

同行者「・・・」



いやぁ~すがすがしい夜でしたな!



オロオロするかの方も好きでした☆
返信する
奥歯の横の加速装置 (かめきち)
2005-11-23 14:01:44
口内炎では使えません。

オロオロな~、今頃こっちがオロオロするのを

観てるんぢゃろか。
返信する
そんなお二人に (kimiko)
2005-11-24 23:04:52
おいてけぼりをくらった人でーす



ひろさんどころか、すでにここで乗り遅れ。

ひろさんのおいてけぼりトークは

あんまり経験できひんかったけど、

ほろ酔いトークは絶品やったわ

あの「ま」がなんとも言えん快感やったね。



返信する
うん、あれは (かめきち)
2005-11-24 23:40:40
>kimikoさん

昔よりあぁいう「間」の使い方が

お上手でした。

ダジャレは軽~く驚いたけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事