てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

日本シリーズ終了

2006年10月28日 | Weblog
ハムの人とハムのファンの人
優勝おめでとうございます。

好きなものほどけなす土地柄といたしましては
「感動を有難う」というこちらの売り出し文句は
イヤミなんだろうか?と思うのでございます。
優勝できなくても、もっと競り合ってほしかったですY。


さて、来期は小笠原選手がFAでGにいらっさるとの
噂が飛び交っておりますが、どうなるのでしょうね。

Gに入るなら、おひげソリソリしないといけないと言われそう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねー (h)
2006-10-30 13:10:44
負けるにしても、もっと引っ張ってから惜敗って思ってたんですが、意外にあっさり逝っちゃいましたね。

「ハムのファンの人」という言葉に感動を覚えました。
返信する
Gとの別れなのです。 (かめきち)
2006-10-30 19:30:37
>hさん

こういう試合を惜しかったと言ってはいけないのでしょうね。

こういうことが、甘さに出てしまいそうでね。



ハムのファンの応援は、甲子園の虎ファンに匹敵する

アツさがありました。

この優勝で、北海道の野球人気がもっと盛り上がると

いいなぁ、と思っております。



もし、来年竜がシリーズに出るようなことがあれば

今度こそいい勝負をしてほしいですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事