てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

隣村のラピュタ

2009年12月10日 | Weblog
隣の部屋の係長さまが天然なことは
給湯室でお会いするので、薄々感づいていました。
お客様用のスティックシュガーやクリーマーを一人で空にしちゃったりとか。

今日は、隣村のコが午後からお休みをとったので
終業間近に空いたカップを遠征して片付けにいくと


係長さまは、



隣の席の彼女がいないことに、半日以上気づいていませんでした。


係長さま。


どんだけ、自分しか見えていないんですかw




そんな彼のあだ名は、ムスカさまです。



見ろ、人間がまるでゴミのようだ。

滅びの呪文には充分ご注意ください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | おさかな食べたいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事