てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

お知り合いの皆様

2022年04月29日 | Weblog

この数日間、オラの愚痴メールを受け止めていただき

ありがとうございました。

まぁまぁ、若干面白くなるように送信したものもありますが

オラのショッカー(・ω・)/イーッ

という状況は、一日おきに眠れなくなる興奮を経て

一旦落ち着いております。

こうやって、毎年「来年のがマシだ、きっと。」と自分を騙しながら

無事この部署を卒業したいと思う次第です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんは勘違いをしていら... | トップ | いや、彼女の恐ろしさはそこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事