てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

無事復旧

2010年08月18日 | Weblog
宅配業者さんから荷物を受け取り、壊れたモデムを引き渡し
サクサクっと差し込んで、無事復旧いたしました。

新しいモデムだから、さぞコンパクトだろうと思ったら
前のモデムの倍くらいのサイズでした。(苦笑)

ということで、パソコンから調べ物ができることの
有り難味を感じた今日子の吾郎でございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ADSLモデム故障につき | トップ | 久しぶりに本屋さんへ行くの巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復旧御目。 (しらら)
2010-08-18 23:15:12
ないと意外と使う用事が出来たりする。
けれど、数日使えないともう使えなくてもいいかなーって思ったりする。

ランチタイムは携帯からウィキしてます、我輩。
返信する
携帯画面だと (かめきち)
2010-08-18 23:32:38
>しららさん
ありがとうございます。
ちょいと最近勉強中なんで、高校生とか中学生の頃に
習ったり習わなかったりした内容を調べております。
百人一首とかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事