てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

いよいよ、リキッドタイプ

2011年07月01日 | Weblog
こんばんは、  でございます。
いやいや、1日はもうぐったりさんで
母の接骨院終了待ちをしておりましたマクドで
そのまま寝待ちしてましたです。

気力があれば地下1階にある「スギ薬局」でお買い物しようと
思っていたのですが、気力ございませんでしたです。

もうね、会社暑過ぎて顔が痒いんですよ。
ファンデーションをもう少し軽い付け心地にしたくて
久しぶりにリキッドファンデーションでも買おうかと
思ってまして、翌日見に行ったらBBも含めてすごいことに
なってましたですね。

メイベリンなんて、ファンデーションで泡だしちゃってるし。
なんでもありですな。

パウダーのファンデーションは、粉の具合がいい
「インテグレート」使ってまして、それを考えて
こちらのリキッドタイプにいたしました。
資生堂インテグレート ミネラルウォータリーファンデーション
名前からすると、普通のリキッドよりより水っぽい気がしますけど
調子よければ全てよしなんで、いいでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビさんのサマータイム | トップ | 久しぶりにモーニン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事