てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

会社でオフィス2007

2011年05月30日 | Weblog
ツール→オプションがない
マジめんどくさい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チビ、癒されるの巻 | トップ | ぴーりんぐぱつく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
練習しなければいけない (hajime*mama)
2011-06-01 22:39:20
初めて遭遇した時印刷が出来なくて困ってしまいました、今のところ子供用のPCだけなのでそれを使わず2003に頑張ってもらっているのですが、
これから先、練習しないと世の中においていかれそうです。

元々2003だって独学我流(イルカさんに教えてもらった)のだし・・・一から教わるスクールに行ったほうがいいのかしら?
返信する
2003でも新しいのに (かめきち)
2011-06-01 22:45:41
>hajime*mamaさん
ファイルを2007形式で保存したものを送られると
困るんですよね。前の会社がそうでした。
本店が2007で支店が2003、本店のが金かかってるじゃん、ミタイナ。
なんかねぇ、便利か不便かって言われると
不便なんですよねぇ。
今更スクールっちゅうのも、悔しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事