てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ハッ、あなた様は

2006年09月25日 | またたびん
こんばんは、 でございます。

この日は、秋の味覚狩り体験ツアー
に参加したのでございますねぇ。

添乗員さん、お世話になりま・・・




ハッ、あなた様は も、もしや。





ロボットに狙われてた方


ですよね。

あらやだ、半年ブリブリぃ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7日完売! | トップ | 秋の味覚狩り体験ツアー:前半 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半年に (ゆみかか)
2006-09-25 00:32:45
2度もなんてラッキー!

って、とりあえずツッコミ入れてみました。

や、私だって、忘れもしませんわ。
返信する
ありがとうございます (かめきち)
2006-09-25 01:48:06
>ゆみかかさん

ナイスな突っ込みありがとうございます。

こぅ、大勢の人がいても見つけてもらえるというのは

添乗員さんという仕事的には「天性の才能」

みたいなものですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またたびん」カテゴリの最新記事