てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

7日、江戸町にて:長崎の2

2006年10月08日 | またたびん
こんばんは、 でございます。

バスが無事「新地ターミナル」に到着いたしまして
某しらら嬢と待ち合わせに決めたネットカフェへと
移動いたしました。
ゆみかかさんが空港からバスで「新地ターミナル」に
移動されるころ、お迎えに店をでて
合流後、「たてまつる」へ向かいました。

去年もここに記しましたように、街のあちらこちらで
庭先まわりというショートバージョンが披露されており
おじゃました「たてまつる」の眼と鼻の先で
このお写真のようなものを見ることができます。
この山車がこの写真からこのように
向きを変えて街中を移動していくのでございます。
なんか、町中がテーマパークのようで
大変エキサイティングでございましょ?
うらやましいなぁ。
もし、自分の子どもがこんな風に祭に参加していたら
嬉しくて泣いちゃいますよ。
                by 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は道連れ、世は情けねえ;... | トップ | 7日、くんちの夕べ:長崎の3 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
迷うと思ったんだけど (しらら)
2006-10-11 03:10:05
あっさり現場に着いちゃって。

いや、最初の選択でちゃんと地図で確認したからかもしれないんだが

(見てなかったら逆方向行ってた可能性も)

無事合流出来てよかったですわ。

ネカフェではらぶらぶシートだったし



どっかでシャギリっぽい音がすると、

探すクセが付きましたなぁ。
返信する
いや、あの現場で (かめきち)
2006-10-11 21:35:45
>しららさん

二回目にも関わらず、迷った人がいることは

誰にも内緒ですよ。
返信する
Unknown (kimiko)
2006-10-16 01:58:31
聞こえてるよっ!
返信する
いやぁ、どうも (かめきち)
2006-10-16 19:05:47
個室にも関わらず、綺麗な関係だったことは奇跡で



>kimikoさん

だめだよ、kimikoさん。

kimikoさんには内緒なんだから。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

またたびん」カテゴリの最新記事