てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

や、そんな予定じゃなかったの。ミタイナ

2008年04月03日 | Weblog
山本14球で降板。
原因は背中の張りだそうで心配。
まぁ、ファンとしては一年出ずっぱりとは
考えていないので
トータル10勝してくれるといいなぁくらいで。
しっかりケアして欲しいものです。

・・・。

や、まさか勝てるとは思ってませんでした。(冷汁)

むしろ楽天の6勝目のが嬉しいです。

タケシは今年も調子が良さそうですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たけし(笑) (kazu)
2008-04-09 18:19:24
 今年はマークされるので全然アテにしていません
でしたがやりますね
ヒットの延長がホームランみたいな所や
あの気の無い空振りを今年も
いっぱい見せて頂きたいものです
返信する
まぁ、本人は (かめきち)
2008-04-09 23:16:10
>kazuさん
本人はあれでも技使ってる方なんですから
大目に見てください。(笑)
ただ、昔だったらノムさんの理論とか聴く気には
ならなかったでしょうけど
本当にいいタイミングで出会えてよかったと
こちらではホッとしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事