てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

またギクーリした件について

2011年07月04日 | Weblog
母は昨日、寝たまま派手なクシャミをしたそうで
そのせいで腰が痛いと言っておりました。

今日、仕事を終えて帰宅すると、表にかめちちが使っていて
このまえまで母のグッキーの際登場した車椅子が
玄関前に放置してありました。

・・・。

超やな予感

妹:ちーからメールが届いていて

「みさちゃんは整形に送りました。あとはヨロスク」

というメッセージが・・・。

なんとなく、オラの夏は始まる前に終わった気がしまする。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レスラー登場 | トップ | あぶないあぶない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏?もう冬ですよ? (しらら)
2011-07-05 09:32:56
とか言えちゃうくらいあっちゅう間な感じになりそーな予感でひょうか。

うちは・・・
また地獄のような暑さの墓参りが待ってるんだよな、な夏です。毎年。
今年はちょっとしんみりした夏も追加ですけど。
返信する
家に帰ると (かめきち)
2011-07-05 21:06:40
目まぐるしく活動しまくったあと
就寝時間です。

>しららさん
お墓ってね、暑いか寒いかどっちかしかナイっす。
丁度いいのは彼岸に来るだけの人w

しんみりなのねぇ。
返信する
墓場までの道のりが、 (しらら)
2011-07-06 10:44:10
長いのだもの。
墓場着時点で既に一仕事し終えた感が(笑)
墓参りは苦痛じゃないのですよ。
好き・・・とまで言えるかは微妙ですが

実家のお墓はちょっとした散歩にちょうどいい距離でひたので、どうもね。
そのうち慣れるのかしら。
返信する
噂によると (かめきち)
2011-07-06 23:37:01
>しららさん
福井とか京都にお墓を作るのが流行った時期が
こちらにありますた。
うちのリーダー:えりざべえすがそっち系だそうで
お墓参り大変っていってましたです。
風光明媚(辺鄙な)とこに作るのが流行りだったのではなかろうかと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事