てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

悲しみよこんにちは

2005年02月25日 | Weblog
どうもこんばんは でございます。
火曜特売のとき店内で斉藤由貴ちゃんの「悲しみよこんにちは」
流れておりました。
いや、結構歌えるものですね。この歌好きですし。
昔の友人に彼女のファンがいましてね。
岡田由希子ちゃんもそうでしたが、彼女もいい意味で
アイドルファンを裏切らない「堅いイメージ」がありましたですね。

当時、原作をいじられまくった和田慎二=スケバン刑事原作者は

「斉藤由貴ちゃんだからいいんです。」という
悔し紛れなのか、訳のわからないコメントを出しておりました。
(実際、ご自分の昔のキャラ「アマリリス」を怪盗からアイドルに
してたくらいだから、きっとアイドルお好きなんでしょう。) by 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物内訳 | トップ | 柔らかい対応を求む »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女もユッコ同様、 (kazu)
2005-02-25 10:32:43
学校の成績で芸能界デビューを

両親から条件つけられましたね!

尾崎とのツーショットは飾らなくて

良かったのを思い出しました
返信する
そうだったんですかぁ (かめきち)
2005-02-25 19:59:17
おうち厳しそうでしたものね。

あの懸命に歌うところが

なんとも好きでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事