てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

オトナだからだよ、母ちゃん。

2015年06月18日 | Weblog
久しぶりに、平日早い時間の夕食をいただいたのですが
せっかくだから「銀魂」を、テレビでつけていたのでございます。

母:あんたオトナなのにマンガなんかつけるの?

・・・。あのね、お母様。


こんなもん見てるコドモのが怖いわっ!

という返しで適当ですよね、オトナの視聴者の皆さん。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら | トップ | 銭湯準備完了っ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正解です。 (しらら)
2015-06-23 11:39:29
まだアニメの方が規制とか自粛とかが働いてマシな方ですよ・・・ホント(遠い目
返信する
いったい (かめきち)
2015-06-23 23:01:48
何枚の始末書を書かせたのやら(ボソッ

>しららさん
なんと申しましょうか、「表現の不自由万歳」なくらい
マシですよ、きっと。・・・ネ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事