てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

かねさ食品:スープ春雨チキンスープ

2005年11月29日 | 職場でご麺
こんばんは、 でございます。

本日の昼食はこちら、以前百円均一で購入いたしました。
かねさ:スープ春雨チキンスープ
でございます。
先回は、わかめスープでございましたですね。
ちょっと春雨にコシがないのが気になりますが
スープの味は美味しゅうございましたです。

最近ちょっと気持ちに食事が左右されておりまして
そろそろ、春雨から一旦離れようかなと
思っております。
次はナニを探そうかな。
ソノマエニ、ダイエットノ理由ガ欲シイヤ。へへへ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちー、リラックマに捕まる | トップ | ロート製薬:弾力肌フェイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場でご麺」カテゴリの最新記事