てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

前略、母上さま

2010年08月29日 | Weblog
ポンペイ展です。
コンペイ展ではありません。
チャラ~ン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 虎さま12得点 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日が最後だったんですよね~ (h)
2010-08-29 19:38:22
開催前から行きたい行きたいと思っていたのに、行きそびれてしまいました。
じっくり時間かけて見たいから、行くなら休日なんですけど
誰とも予定のない休日は、ついつい引きこもってしまって。。。
返信する
日差しが強いですしねぇ (かめきち)
2010-08-29 22:23:31
>hさん
一人で自宅でぼぉ~っとする。そんな時間も
大切なんですよね。
あの辺りの照り返しを思い出すだけで、尻込みしそうですY。
むしろ、出かけた人たちを凄いとおもふ。
hさんは、キックボードでご出勤でしたよね。
暑い中お疲れ様です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事