てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

約25万分の1のミツバチ

2005年09月04日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

本日は「愛知万博」、正式名「愛・地球博」に行ってまいりました。
行って、参りました。

なんですか、入場者数約25万人ってそれ。

皆がオラに「10円ずつあげる」って言い出したらどうするんですか?
言っときますけど、今日袋持ってませんよ、ドキドキ。

「一発ずつ殴らせろ」じゃなくて良かったね。確かに。

写真は「コーカサス共同館」で購入した
コーカサスヨーグルト&バラのかき氷350円也。

唯一、食べたいな~と思って並んでまで買ったもの。
いや、もう本当になにもかも行列できてます。一応。
                    by 
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キューピー:海老の洋風玄米... | トップ | チャーリー浜とウォーターラボ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は・・・・・ (kimiko)
2005-09-04 02:37:20
>皆がオラに10円ずつあげる・・・・



どうやったらそういう発想が生まれるんですか!



行列してまで手に入れるの苦手なんですよね。

あ、いや、今年もうすでに2回も行列しましたけどね。新宿あたりで。
返信する
そういえばそんな人 (かめきち)
2005-09-04 10:10:01
いましたね。

行列してまでってのもあるけど、人混みも

苦手でね。

田舎モンです。
返信する
ついに… (kazu)
2005-09-04 16:27:34
行きましたか!

万博のネタで年末を迎えられそうな

勢いでは?

いや~、まだまだ混んでますなぁ…

私も行列は嫌派
返信する
ついに行きました。 (かめきち)
2005-09-04 19:25:44
せめて10月いっぱいまで

開催してくれれば

ネタになるのですが

オラ、hさんほどの根気もなく

この1回でごちそうさんになる気配です。
返信する
25万人??? (h)
2005-09-04 21:20:54
多すぎ!!!大変だったでしょう~

次回の万博、不安だなー。人多くないことを願います。

たぶん、次回で最後にします。

熱冷めてきました。
返信する
土日、3連休をはずせば (かめきち)
2005-09-04 21:28:46
キッコロバッチ探しは楽しかったです。

人が言うほどお手洗いは混んでいなかったですよ。

場所なんでしょうかね。

hさん、あと1回ですか。

気をつけて行ってらしてください。
返信する
行けないまま・・・ (しらら)
2005-09-07 02:11:50
一人では行けない性格なんでね~

私だけなら都合なんぞナンボでもだけど。

相方連行は確実に日曜になるんでね、

ダメですし。

友達誘っても日曜になっちゃうし



人ごみがなければな~う~ん。
返信する
そうですか (かめきち)
2005-09-07 07:25:05
オラがもしマイケルなら

閉園後を借り切って・・・

それはそれでつまらんかなぁ。

日曜は、土曜より少ないとは思うのですよ。うむ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事