てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

デカクルトキハワスレズニ08

2008年04月24日 | 名物を語ろう
黄金週間の3日~5日は
スクーリングで本学のある東京へ参ります。





既に妹:ちーには
「買ってくるまで帰って来るな」的な
東京ばな奈の請求を受けております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日は見逃せない話。 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、いってらっしゃい ()
2008-04-24 22:01:54
忙しいと思いますが、時間あったら観光も楽しんできてくださいね~
返信する
新橋ってどんなとこだろぉ (かめきち)
2008-04-25 22:55:49
>hさん
ありがとうございます。
前回のスクーリングも余りうろつかなかったので
今回はオジサマの街ってどんなだろうかと
気になっています。
上司様曰く、ランチ以外はオニ高い値段らしいです。
返信する
東京~♪ (おだんご)
2008-04-26 09:32:03
いらはるのねん、うふ

ってコラ!
おみゃーに会いに来るでねーだよ!>自分
返信する
行きますわよん。 (かめきち)
2008-04-26 18:41:25
>おだんごさん
最終日は夕刻の新幹線を予約したのですが
それ以外の予定は入っておらんとです。
まぁ、土曜ワイド劇場の相棒はビデオでも
いいかなと。
お時間があったら、また遊んでくりゃれませ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名物を語ろう」カテゴリの最新記事