てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

スポーツの秋

2006年10月26日 | Weblog
体育の日にちなんだ話を
某FM局に投稿したらいただきました。

そのうち、こっそり行こうと思います。(期限内にね

ところで最近プーラーな、あのお方。
楽しんでいらっしゃいますでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あえていうならテコの原理な... | トップ | 一日一回のみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へこみちう (おだんご@にわかプーラー)
2006-10-26 07:22:07
進級テストに、自信満々に臨んでしまったオバカなわたし。

落ちたことにショックを受けておりやす。
返信する
それは残念でしたね。 (かめきち)
2006-10-26 19:48:08
>おだんごさん

因みに、「これができれば進級できる」という

先生の審査のポイントはなんだったのでしょうか?

とっても気になります。

そのポイントをクリアすれば進級できるわけですよね。



そのうち、おだんごさんの華麗なるone stepを見に

プールへ忍び込みにいきたひ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事