てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

ファンタビの前にチャオに行ったよ。

2022年04月09日 | Weblog
ペンギンさまに、Eチケットをいただいたので
ファンタビを見てきました。
 
スケジュールは、ちょっとタイト。
ガソリンスタンドでプリペイドカードにチャージして、給油。
イオンシネマに到着して、発券。
そのままフードコートによって食事。
 
なぜなら、14時には帰って母を歯医者さんへ送迎なので
お昼を食べてる時間がないのです。
なんか忙しいぞ。
 
前日妹にもらった1000円につき、300円割引きの券を使用するため
フードコートにあるチャオで、あんかけスパのセットを注文。

チャオでいつも注文するのは、シシリアン。
フードコートのお店にはシシリアンがなくて、アメリカンに。
アメリカンは、おうどんで表現すると「かけうどん」みたいなもの。
シシリアンには、小さいヤリイカの輪切りが入っています。
上映時間が近づき、急いでいたのでコールスローは持って帰りました。
危惧していた「胃もたれ」もしなくてセーフ。
でもず~っとお腹が減りませんでした、ははは。
ごちそうさまでした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシローでアレを食べた件に... | トップ | 2の時から思ってました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事