てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

なんだかキープ

2009年05月28日 | Weblog
体温保持

でも、インフルじゃないって証明できたし

マスクして出勤。

今日の目標は

・・・。


マスクの上からお茶飲まないようにすること。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【予告】5月27日(水)メンテ... | トップ | 頑張れ、みさちゃん。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ゆみかか)
2009-05-27 18:45:53
この季節なのに風邪っぴきのお子が多くて気になります。
で、皆さん重症ぢゃないものだから、来ちゃうんですよ。
げほげほしてる姿に、何だかなあと思う今日この頃。
くれぐれもお大事にしてくださいませ。
返信する
朝元気ミタイナ (かめきち)
2009-05-27 21:48:28
>ゆみかかさん
恐れ入ります。
なんだか去年の夏にも似たようなことが
あったのですけど、朝や出勤時はなんともなくて
自宅に帰るとバタンキューてなことがありましたです。
なんだろ、本格的な暑さが来る前に一寸涼しく
いや、寒くなるのです。
あれがいけないんですよねぇ、きっと。
どちらさまもお大事に。
返信する
マスクもクマも経験アリ (おだんご)
2009-05-28 19:29:14
化粧してること忘れて、思い切りこすり、
目の周りにクマを作ってしまったりとか、ありますよね。(ないか)

(もう完治されたかな)
返信する
真夜中は別の顔ミタイナ (かめきち)
2009-05-28 22:11:53
>おだんごさん
これがなかなか来週治ってるかな?
くらいな、オラに似合うダラダラでございます。
クマタソできないのが不思議なくらいです。
あぅあぅ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事