てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

かめきちさんは、体調を崩しているの巻

2015年04月29日 | Weblog
もう5月はキュンキュンに予定が入っているというのに
かめきちさんは、体調を崩している。

ゃぁね、

・カスタマイズ男爵夫人宅への突撃とか
・前の部署の美女たちとのブルーベリー狩とか
・りんご絡みのロングドライブとか

もう、やることいぱーいなのではあるが
なんせ、夕べはお風呂に入る体力さえ残っていなかったのね。

今日になってやや復調。
先ほど入浴をすませてきました。

夫人への手土産として、スバカマナのナンを調達(予約)。
先週、切符の手配も終えておりますので
なんとしても体力をとりもどさねばならんのでございます。

では、寝る。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Live long and prosper | トップ | GW、それは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事