てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

健康診ダーン!

2005年09月30日 | Weblog
こんばんは、 でございます。

明日は、健康診断なワケで
騙し、騙されつつ過ごした日々の
一つの通過点なワケで
オプションで子宮・乳ガン検診も
つけちゃったワケで
オッパイをツチハシフーズのイカ焼きみたいに
ペッチャンコにするって言われて
ペッチャンコの後のリカバリーが可能かが
心配です。

戻らなかったらどうしよう。  by 
ピンクリボンキャンペーン
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クノールスープ春雨:海老ワ... | トップ | クノールスープパスタ:トマ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでした? (haha2378)
2005-09-30 13:54:36
あの、ペッチャンコはなかなか痛いと聞きましたが、どうでしたか?



永らくやってない健康診断、来年あたり受けようかな?
返信する
いよいよ明日です。 (かめきち)
2005-09-30 19:38:52
うぅ、凄く痛かったら帰り自分にケーキでもご馳走してやります。

痛くなかったら・・・考えておきます。

こちらでご報告させてください。
返信する
健康診断? (kimiko)
2005-10-01 00:06:39
みたいなのは、妊娠中だけ。

受けたらぜってー呼び出し確実?



「腹黒い」って言われたらどうしよう
返信する
妄想開始 (かめきち)
2005-10-01 08:26:13
看護師さん「kimikoさん、こちらのお部屋へどうぞ」

kimikoさん「は~い」

せんせい「kimikoさん、こちらのレントゲンの結果なんですが、この腹部のあたりに黒いものが写るんですが、なにか心辺りはありますか?」



んなアホな。
返信する
妄想開始、その後 (kimiko)
2005-10-02 00:20:45
kimiko「心あたりですか・・・・・」

 kimikoは夕べ何か変なものでも食べたのではないかと、少々不安にかられながら、最近気になっている海馬のあたりを刺激した。



kimiko「あ!・・・・・・・。」

せんせい「どうしました?何か思い出しましたか?」

kimiko「先生、実は昨日、『てんぱちゃん』で一日遊んでしまいました・・・。」

せんせい「あぁ~・・・・・感染しましたね。もはや処方するお薬はありませんよ。」



kimikoの肩がかすかに笑った・・・・・

返信する
そこで一言 (かめきち)
2005-10-02 00:52:41
先生:「う~む、『青は藍より出でて藍より青し』ですな。」ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ。



※意味、師匠より弟子のが凄いこと。
返信する
Unknown (kimiko)
2005-10-03 22:37:16
お師匠はん!

そないなことあるわけないやおへんか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うちを弟子と認めておくれやしたんどすか?

そやったら、うち、うれしいぃ~~~・・・
返信する
弟子が (かめきち)
2005-10-03 23:11:48
でけたんでしょうか・・・。

というかすでにkimikoさんは超越しております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事