てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

UHA味覚糖おさつどきっ・塩バターカップ227kcal

2005年09月28日 | 職場でご麺
こんばんは、 でございます。

これまでの食生活をいっきにブチ壊す
食欲の秋がやってまいりました。

以前、後輩Tちゃんとのデート前に百円均一店で
購入したのはこちらのお品。
味覚糖おさつどきっ・塩バターカップでございます。
晩御飯後に、甘いものが食べたくなって
今日頂きました。
自戒をこめてカロリー表記、227kcalでございます。
ポテトチップスを一袋開けるのに1週間かかるのですが
こちらは完食  早っ。
なかなか百円均一店に行けないので、今年はもう食べられ
ないかも知れませんが、美味しいですよ。

パッケージのコピーはこちら
とれたての新鮮さつまいもを
そのまま生かしたシンプルな味わい
素材の風味が生きています。
   by 
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラックバック総数34です。 | トップ | 袋入りラーメン:日清「麺の... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんなんでしょ (kimiko)
2005-09-27 22:21:05
がまんしてたからなのか。

秋になったからなのか。

甘いものがほしくなりますねぇ。

今日は。

食前に 焼きプリンを

食後に アイスを

 いただきましたぁ
返信する
おぉ、はじけてますな (かめきち)
2005-09-27 22:53:04
今は頭の中でいろんな言い訳が浮かんでは消えておりますわ。
返信する
深夜のラーメンがたまらん (おだんご)
2005-09-28 00:32:21
それもアブラぎとぎとのスープで♪



かめきっちゃんのブログは

おいしそうな画像がたくさんで、

ほーら、

またまたお腹がぐー。



今夜もラーメンだ!!!
返信する
ラーメン、いいっすね。 (かめきち)
2005-09-28 00:44:38
アブラぎとぎとスープとは、おだんごさんは

まだまだ若いっすねぇ。

ラーメンのスープは何派でらっしゃいますか?

(塩・しょうゆ・豚骨・みそ)



オラ実は、スープはみそ味が好きなんでございます。

味噌が薄めで、辛味をニンニクで補うタイプ。

うが~っ、食べたくなってきた。

明日のエントリーはこれで行きまっしょい。
返信する
引越してきて。 (しらら)
2005-09-28 10:23:56
何故か夜中にラーメン食べたい病(ぇ)になったわ(笑)

基本鶏がらスープの某ラーメン店に無性に行きたくなる。

が、徒歩&自転車では遠いので断念するんだけど。



今はその鶏がらスープがらぶりぃですが、

前はしょうゆ派でした。

しょうゆの前はミソでしたが
返信する
これって (kazu)
2005-09-28 14:42:45
あまいん?しょっぱいん?

って感じだねェ…

100均はどの系かなぁ~

やっぱDかな
返信する
ハイジがお山に帰りたい病みたいなもんすか? (かめきち)
2005-09-28 18:18:08
>しららさん

関西は美味しいお店が多そう。

鶏がら系のお店も気になりますわ~。

車で2分くらいのところに、本家とは関係ないらしい

「金龍」という店があります。



>kazuさん

そうそう、そんな感じです。

100均はDだと多分市内にはなく、あってもスーパーの中に店舗

として入っているので、食品はありません。

Sという店が遠いけど、お気に入りです。

返信する
カップ型ですか (h)
2005-09-30 20:59:54
そして塩バター。

昔っからありますけど、こうやって売り方変えて長生きしてるのですね。

どきっ。
返信する
おぉ (かめきち)
2005-09-30 22:21:03
きれいにまとまりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

職場でご麺」カテゴリの最新記事