てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

チビ引きこもり中

2011年05月08日 | 今日の犬
チビは番長を張っているだけの性格なだけあって
自分に自信がないときは、布団の中に引きこもって出てきません。
今回は足元がふらつくのを、誰かにからかわれたくないらしく
ブルブル震えて、暗い場所に用意しておいた「犬用のベット」に
走って帰り、隠れています。
(このときは、ふらついていません)

何年か前に、想像妊娠だったことが分かったときも
ショックだったのか、1週間近く母の布団の中に隠れていたっけ。
擬似妊娠みたいな症状があるのはチビだけで
他の犬たちにはないことだから、びっくりしたけど
「まぁ、いいじゃん。仕方ないよ。」って慰めたっけ。
最近、母の寝床は敷き布団からベットになり
今回の隠れ家である犬用ベットに身を潜めております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | さて、明日からの課題 »
最新の画像もっと見る

今日の犬」カテゴリの最新記事