てんぱっていきまっしょい。

国内旅行をこよなく愛する人間の日記です。でも最近は出かけてないよねぇ。(現在コメントは事前承認制にしています。)

土曜日は見逃せない話。

2008年04月23日 | Weblog
再来週は土曜ワイドで相棒
そして、今週はスマステーションでは水谷豊特集の様子です。

2008/05/03(土) 21:00~22:51
[特別企画]
相棒-警視庁ふたりだけの特命係- #1
~コンビ誕生スペシャル!刑事が警官を殺した?死体に残る“4-3”の謎とは?~
出演:水谷豊・寺脇康文・鈴木砂羽・勝部演之・川原和久・甲本雅裕・中村綾・武野功雄・近藤弐吉・大谷亮介・小野了・大樹・片桐竜次・高樹沙耶
脚本:輿水泰弘 / 音楽:義野裕明 / 監督:和泉聖治 / 制作:テレビ朝日・東映
相棒-警視庁ふたりだけの特命係- 原作
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« んがぁ、眠いのだ | トップ | デカクルトキハワスレズニ08 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
録画予約したのだ。 (しらら)
2008-04-22 23:36:20
土曜のその時間帯はチャンネル権がないのでのぅ・・・
たまたま昼間某司会者Mの番組を見ていたら、
水谷さんのインタビューが
せるふかばーで出すそうで。
ジーンズに革ジャンな氏がナイスでした
返信する
セルフカバーとな (かめきち)
2008-04-22 23:51:11
>しららさん
あの超恥ずかしいセリフ満載の
「表参道軟派ストリート」とか
「やさしさ紙芝居」
「真夜中のスイング」
「カリフォルニア・コネクション」とか
うぉぉぉぉ、楽しみですね。
情報有難うございます。
返信する
アマゾンより曲目拾いました。 (かめきち)
2008-04-22 23:58:24
1. はーばーらいと
2. 故郷フィーリング
3. やさしさ紙芝居
4. カリフォルニア・コネクション
5. 何んて優しい時代
6. マリーナ・デル・レイ
7. 真夜中のスウィング
8. Because (for a Wedding Day)
9. レモンティーで乾杯
10. 普通のラブ・ソング
11. 心のままに
返信する
徹子の部屋にも (hajime*mama)
2008-04-25 20:00:12
コンビで出るらしいよ
4/29(火・祝)13:20~13:55
「徹子の部屋」
ゲストは警視庁から杉下右京と亀山薫です。

4/27(日)14:00~15:25 「相棒~完全ガイド!」
これを見れば相棒すべてがわかる!
相棒初心者でも大丈夫!
相棒8年間の歴史全部見せます!
秘蔵映像満載でおくります!

この二つも見ようと思っています
夜中のスピンオフも見てみたいのだが・・・

返信する
かめやまくん、事件です。 (かめきち)
2008-04-25 23:01:08
>hajime*mamaさん
情報ありがとうございます。
劇場版の公開に併せていろいろとあるようですね。
スピンオフとはちょいと違うのですが
以前、Q係のときに渡瀬恒彦さんが署内で鑑識さんに
キムチ鍋を振舞うシーンで、相棒に出てくる鑑識員さんが
登場してました。面白かったです。
返信する
歌番組にも出るらし (しらら)
2008-04-26 09:23:59
30日PM11:00~のNHKの「SONGS」と5月8日PM8:00~のTBS系の「うたばん」と。

過日のMステにもVTRでチラッと出てはりました。
あーちすと、の水谷氏らしーです
返信する
お、特命係のか・め・き・ち・か。 (かめきち)
2008-04-26 18:31:23
>しららさん
あーちすとっすか、そうですね。
当時は主題歌もバリバリ歌ってはったし
熱中時代刑事編のテーマ「カリフォルニア・コネクション」のPVでは
現在の水谷氏が登場。垂涎ものですY。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事