kametaro爺さんのよもやま話(ペイント画を含む)

日常の生活の中で、主に気付いたことやしたことをまとめておきたい。また、ブログにアップしたい

柏に・・・ちょっと明るいニュース

2011-04-25 08:36:21 | 日記

24日の朝刊をみた。スポーツページに、J1復帰組の柏が2連勝で首位を守った。

との記事が目に飛び込んだ。こんなこともあるのかな。今日だけの首位かな?

まだ、2試合だけの成績だ。

それでも、東日本で心が沈んでいる住民にささやかな明るさをプレゼントしてくれた。柏レイソルの皆さん,ありがとう。

 

前半は、大宮におされたが、後半、433に変えて勢いをつかんだ。10分にレアンドロがあげた1点を守り抜いた。FW田中は「昨年J2で劣勢の時でも、勝ち点を積み上げてきたことが、J1でも生きた」と話したとの記事。

 

共に、仙台賛歌 希望を届けた。「勝って帰ろう」執念の逆転 の記事が載っていた。

 

仙台も柏もよく頑張んた23日であった。有難う。今日25日の記事にも順位は同じだった。次の試合のある30日までは、現状維持ですね。安心! 安心!心が躍る。

 

恥ずかしい柏よがりの気持ちだった!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿