乳がんが見つかった妻と家族の物語

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2018/3/4 (日)ハワイ旅行

2018-04-01 23:41:06 | 日記
家族3人で4泊6日のハワイの旅へ。
4年前に子どもが生まれた後、妻の体調も悪く、
そして昨年は乳がんの手術もあった。
物理的にも心理的にも、なかなか海外旅行という
話にならなかったが、ようやく元気になり、昨年末から今回の旅を計画した。

夏休みでもないのに一週間まるまる休むことができたのも、働き方改革という世の中の流れか。一週間くらいいなくても、何も問題なく仕事はまわることが証明された。

行き先は、暖かく、何かあっても安心、という理由でハワイ。イメージより涼しく、海で泳ぐには寒いほどだったが、息子は初プールを楽しんだ。

行きの機内で突然足の痛みを訴えて泣き出し、
どうなることかと思ったが、着陸時には痛みもおさまった。結局、原因はわからずじまいだが、無事に帰国した。

次はどこへ行こうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿