K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

最近の報告〜おひさし

2017-11-12 14:15:45 | ノーマルで世界最強の日記


どもどもおひさしぶりです、RXです!

今更ながら久々にここ最近の玩具購入したやつをまとめて報告がてら書いていきますー

まずは、、

ウルトラカプセル

ソリッドバーニングセット

アクロスマッシャーセット

マグニフィセントセット

キメラベロスセット

DXキングソード(初回限定版)


ウルトラマンジードからこいつらを購入しました〜、ウルトラカプセルに関しては買ってなかったのをまとめて買ったって感じですが

いやー、キングソードは初回特典の6兄弟カプセルがあったからね、、昼間に起きた時はもう手に入らないかと焦ったよ、、

(あ、手に入りました←)

ウルトラマン系をリアタイで順番に集めてくのはジードがなんだかんだ初なんですよねー、

いままではフュージョンカードとか気になるのをちょこちょこ集めてたぐらいですね

ウルトラカプセルが面白そうで集め出したら揃えてました←

いやー、にしてもウルトラマンジード本当に面白いね、来週も楽しみ


次は仮面ライダーから

スチームブレード

トランスチームガン

創動仮面ライダービルド2

ロケットパンダフルボトルセット

コンセレモデフィ デンオウベルト&ケータロス

を購入〜

ライダー系はあいかわらず多いです←

創動はナイトローグがみつからない事件(んな事件あるか)に巻き込まれながらもなんとか無事ゲット、、

次弾のブラッドスタークが心配だな、、、

そしてなんといっても、、

コンセレモデフィ、、コンプリートセレクションモディフィケーションそう大人用に設計された変身ベルト、、

元はカイザぐらいしか購入予定はなかったのですが、わけあって友人から安く購入させていただきました〜(ありがとうございます)


コンセレはねー、6年ぐらい前にこのブログでも書いたことあったけどガイアメモリのコンセレを買ったぐらいで他のは手を出してなかったんだよねー、、

カイザギアとかのこともあって、カイザギア前にいじる機会も欲しかったのでよかったです!


にしてもかなり出来いいんだね〜、、めちゃくちゃすごい、、、、

DX版からすごい進化してる、、いずれDX版と比較したのをあげたいな、、

(その前に停滞してるトランスフォーマーの一作目オプのレビューやれよ)


さて次は戦隊

ミニプラ オリオンバトラー

戦隊職人オーラチェンジャー&キバチェンジャー

戦隊はDX集めてないんでかなり少ないですね

オーラチェンジャーとキバチェンジャーは友人に頼んでいたのを受け取りました(ありがとうございます)

ミニプラは例年通り集め続けてるだけですね、めちゃすごい!ってのはないけどオリオンバトラー出来がいいです、いじっててすごい楽しいです!


そして最後トランスフォーマーから

レジェンド サウンドウェーブ


トランスフォーマーレジェンドから音波さんを購入しましたー、G1の良さを引き継ぎつつヘッドマスター(デザインはまさかのサウンドブラスター)に進化してて遊びごたえは抜群ですね!


G1の1話にでてきた電灯(?)みたいな変形(セイバートロンモード)もやろうと思えばできると思います


←やってない




こんな感じですねー、1.2ヶ月でかなり増えました汗汗


特撮もアニメも面白い時期なんで今年の終わりまで楽しんでいけそうですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿