テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

NSCグランプリ~その1 ~

2009年03月31日 | お笑い
■『NSCグランプリ』を観に行きました、その1
(19時~21時20分 モリエール)

出演
アームストロング・ロシアンモンキー・マキシマムパーパーサム
LLR・若月・クレオパトラ・セブンbyセブン・畑中しんじろう
ゆったり感・えんにち・かたつむり・ハンマミーヤ・ジャングルポケット
渡辺直美・メメ・姫ちゃん・ふくろとじてっちゃん・インポッシブル
ボーイフレンド・南国姉妹・井下好井・GO皆川・キャベツ確認中
名前は覚えていない、もっと若手のみなさん…

MCは5GAP
「ピースやノブシコブシのように慣れていないから
全部、拾えない」と
前へ前への後輩達をいさめる。


ネタのライブ。
客席審査で最も票を獲得した“期”の芸人方には
高級焼肉食べ放題プレゼント。


「1番の先輩なんだから、当たり前」「1軍が来てるんだから」
後輩からのガヤの矢にもめげず
芸歴と貫禄と実力と圧を見せつけ
雰囲気ベテラン。舞台に立てば、たちまちそこは浅草に。こと
ロシアンモンキー有する6期が優勝。
優勝の勢いそのままに告知をするロシモンだが
せせらぎ程度の客席の反応に、不安になって口走る
中須「俺ら優勝したんですよね??」


2位は10期。
かたつむりは今日もかたつむり。
ネタ中にいちいち袖に大声で「全然ウケない」と報告に行く林。
でも、最後は
“お客様、こんなかたつむりのネタはどうでしたか顔”で去って行く。
また、かたつむりに踊らされてしまった。

インポッシブルはVS  5GAP秋本サンライズの死闘。
しかし、秋本サンライズ強し。秋本の脳天に絶命するインポッシブル。
さすが、触れにくい薄毛。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿