テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

ハナフブキ

2009年03月18日 | お芝居
■『ハナフブキ』を観に行きました(神保町花月 19時~20時45分)

出演
エリートヤンキー・LLR・ジューシーズ・ふくろとじてっちゃん
大山恵理乃・星野里佳・高尾宗宏


芝居。伝統ある酒蔵の家の話。
当主が絶対の男系家族。男どもは、みな女運がない。
家の塀の中の世界がすべて、
それでも毎日変わらず粛々と日々を送っていた。
そこに女子がやってきた。みちるちゃん。


恋の話。

ジューシーズ児玉のテカテカキザキャラが目立っていた。
プレイボーイ営業大喜利を何度も披露させられていた。
そこはキザなプレイボーイだから、ガツガツ笑いは求めない。
笑いより、モテ、重視??

ジューシーズ赤羽はキャラクターみたい。
何をやってもおもしろくて卑怯。

LLR福田は、役になりきっていて
あまりにも声が違うので、始めはわからなかった。
入浴剤はキッチンハイターかと思わせるあの肌の白さ、もしや??まさか??
笑いに貪欲な言動にシャープな目…そうなのか。

LLR伊藤は男色キャラで
ふくろとじてっちゃんは、江戸っ子のようだった。
彦麿呂の真似が印象深いから関西弁のイメージもあるが
ふくろとじてっちゃんは完全なる東京人だから、すごく似合っていた。

頑固親父エリヤン橘を黙らせる、弾ける笑顔の高尾。
ちっこいかわいい、親近感のあるかわいらしさ星野里佳。



エリートヤンキー西島は、見ていて恥ずかしくなるくらいの恋のやりとり。
演技が上手ではないのか??あれは、不器用な演技なのか??


お見送りも毎回する予定らしいが
20日は、エリヤン、LLR、ジューシーズはいないらしい
残る芸人は、ふくろとじてっちゃんだけになるという予告。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿