テレビ…に踊らされる日々

映えぬ平凡日常雑記

角座閉館予定

2006年03月04日 | 雑記
%u3055%u3084%u304B%u306E%u65E5%u8A18
ゲームWAVEの名アシスタント 
伊集院さんに最も近づいた1984年生まれ
(森本さやか フジテレビじゃない方の)


4月改編情報によると

ありがとうさようなら…

ポップジャム(今後は年8回の放送に)
マシュー‘s Best Hit TV(今後は特番放送に)
松紳・熱唱オンエアバトル・井の中のカワズ君・マルバレ
バリオク!・10カラット・萌えてムーチョ!
ガチャガチャポン・ぶちぬき・落下女

3月でお別れです。さようなら。

おぎやはぎ バナナマン ドランクドラゴン 南海キャンディーズなどの
終了する落下女レギュラー陣を抑え、後番組に残るのは若槻千夏のみ。
青木さやか 田丸麻紀 若槻千夏 出演『恋愛部活(仮)』が始まるらしい。

たりらりら~んの後番組に『NANA』。

金色のガッシュベルの後番組に『デジモンセイバーズ』、久々デジモン。

スピードワゴンの冠番組がTBSで放送開始予定。

『笑いの金メダル』は日曜8時に移動。
放送局は違えども、ごっつ 笑う犬 終了以来
久しぶりに日曜8時にお笑い番組。

今日の『笑いの金メダル』で 
『なるトモ!』の なるトレ でランディーズが開発した
牡蠣フライソフトソフトクリーム。
が、投稿あなたもヒロシで紹介されていた。

そして今日の笑金は、ネタは鉄拳だけだった。


流行語大賞、CD発売、CM出演、DVD発売、本出版、さまざまな番組のゲスト出演
そして、今週号のフライデー
あとは、徹子の部屋とスタジオパークからこんにちはと映画出演を残すのみ。

1年間で芸能界を駆け抜けるHG。


『日本アカデミー賞授賞式』に
助演男優賞のプレゼンター、オダギリジョーは
期待を裏切らない扮装だった。

ストリートファイターのチュンリーのような
寝癖大爆発のアラレちゃんのような髪型で。
オダギリジョーという文字をマッキーの極太で書いた後
書道家の太っとい筆でなぞったかのような
ザ・オダギリショー スタイル。正統派オダギリ道を地で突き進む。
オダギリ検定満点のオダギリジョー。

そのうち乳首丸出しの衣装で登場するのではないかと、期待。


『ダウンタウンDX』に細山隆嶺くん出演予定。
久々のダウンタウンと細山くんの共演。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿