カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

とうとうかめくんが~

2012-06-18 20:25:43 | 亀松
私の机の横にあるVIPルーム
今日もかめくんはタオルの下に潜り込みお昼寝をしておりました



ふと見ると






おおっ(゜∀゜)



(思わず2度見


枕にアゴ乗せ

キターーーーーー(≧∀≦)

かめく~ん ラブ(←単純アホ)

今日は久し振りに
ご飯がささみだったのです。
だからご機嫌やったんかなぁ


ねぇ、まめやん。


(ん?呼んだ?)

まめやん・・・
何故に君は人工芝の下に無理矢理挟まっているんだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿