カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

社員寮感謝祭!!※お蔭様で終了致しました

2015-12-20 20:00:00 | 寄り道
前回予告しておりました「社員寮感謝祭」開催致します

それでは、広報部長のキョッたんより、一言お願い致します。



早えーよ。


今年も一年、カメ社員寮にご訪問・コメント・メッセージをいただき、本当に有難うございました。

全くもって些少ではございますが、寮長、あまりにも仕事が暇だったため、今回初の試みで感謝の品をご用意致しましたっ





写真は一例です。全部柄が違います~。包装も若干違います~。)

お気に入りの布でバネポーチをこさえまして、その中にお菓子を詰め詰め~しました。
題して「クリスマスブーツ」ならぬ「クリスマスバネポーチ」です←残念過ぎるネーミングセンス

これまでに当ブログへ、公開コメント、非公開メッセージを下さった事がある方を対象に、先着で6名様にプレゼントしたいと思います。

素人の手作り品に、生暖か~く慈悲深~い眼差しを注いで下さる「カメ社員寮友の会」の皆様、←そんな会あったっけ?

まずは、コメント欄に

「しょうがない、貰ってあげてもいいよ!!」

とコメントを入れて下さい

6名様に達した時点で締め切りとさせていただきます

その後、非公開メッセージにて、ご送付先の「郵便番号・ご住所・お名前」をお知らせ下さい(電話番号は不要)。

定形外郵便にて出来るだけ早く発送させていただきます(仕事の都合で遅れたらすみません・・・)。
お知らせ下さったご住所等の個人情報は、無事の到着が確認出来次第消去致します。
こちらには残しませんのでご安心下さい

それではよろしくお願い致します



あ、寮長のサイン色紙もつけますよ(・ω・)ノ←いらねぇよ


おまけ

前回、カメ社員達が「ん?」となっている間にN市に遊びに行った寮長ですが、

一昨日は

かめくんが



洞窟でぼけっとしていたり、

キョッたんが



好物の柿に舌鼓を打っていたり、

まめやんが



変な所に挟まっていたり、

福ちゃんが



先生におやつをおねだりしている間に、

ぴょ~んと高速バスに飛び乗りO府に行って参りました

今回は姉の個展を見に行くのが目的でしたが、久しぶりに姉と再会~で、

お豆腐料理屋さんで、誕生日も祝って貰いました~





美味しかった美味しかった美味しかった(うるさいくらいリピート)

しかもコースの最後にサプライズ



おめでとうふ・・・



翌朝の第一便であっという間に帰ってきましたが、楽しかったです

O府の皆様は足が速く、鈍足寮長はどつかれ・跳ね飛ばされ・迷惑がられ、でしたが
姉の個展は24日まで開催中でございます。お近くの方は是非☆☆☆


おまけ・その2



答えは来年に



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいんですか!? (がめち母)
2015-12-20 20:10:21
はいはい!一番乗りです!!!(多分)
ゆきゆきさん愛情たっぷりのプレゼントをいただいてよろしいのかしら…勝手な思い込み。
てか、これ書いてる前で、ひどい格好で爆睡してるがめちを見せてあげたい
返信する
(`・ω・´)キラーン! (新米飼い主)
2015-12-20 20:14:41
本当に20時に来ましたよ。
iPhoneタイマーセットして待機してました(ΦωΦ)フフフ…

プレゼント、是非とも欲しいです!私の今年の冬のボーナスはコレだい!
画像見てるだけでもゆきゆきさんのセンスが光ってて可愛い♪手先器用な方が羨ましいです。
住所は後ほど送らせていただきますね♪
(今、パソコンのない場所にいるので…)

あ!それとお誕生日おめでとうふ~~~ヽ(*´∀`)ノ
新しい年がゆきゆきさんにとって充実した年になります様に祈っています。
返信する
お久しぶりです (タートルズ)
2015-12-20 21:20:51
ゆきゆきさんご無沙汰しております!ブログいつも楽しみに時々覗きに来ていました(^o^)
久しぶりに更新されているのを見てすごく嬉しかったですワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
1月に購入したゆきゆきさんの作品、今でも大切に使っていますよU+2661
返信する
Unknown (月野るな)
2015-12-20 21:58:55
ほほほ~さすがゆきゆきさんですね(*´ω`*)

カメ社員たちも変わらず元気そうで何よりです(^-^)/
ちょろりちょろりとブログは拝見させておりますが
なかなかコメントできずにすみません。(^^;

うちのブログは元々期間限定だったので、年内で
辞めますが、落ち着いたらまた再開できればと。

来年も覗きに来ます(笑)
来年もよろしくお願いします。
返信する
感謝祭♪ (しんななママ)
2015-12-21 03:09:19
しょうがない、貰ってあげてもいいよ!!

とは思ってないです!|д゜)
5番乗りいけるか?

お久しぶりです。
自分のブログは放置でいろんなブログを徘徊していますw
アカミミ男子のナナミは元気が有り余ってて脱走しょっちゅうします。
かめくんとお見合いしたらどうなるだろうか…
とか考えて(妄想力)生活してます(笑)
実家のアカミミ女子と対面させたんですがノーリアクションでした…独身が長いので

かめ社員のご多幸をお祈りします。
あ、この間掃除していたらストールの洗濯表示のタグをとっといたやつが見つかりました!
凝ってるなぁと感心しました。
作品チェックしてますんでまたお世話になりたいです( *´艸`)
返信する
Unknown (naonao)
2015-12-21 07:43:36
こんばんは!
何と家のパソコンちょっとおかしく、コメント欄が
開きません。会社です。
まだ間に合うかな~。
我が家のふくちゃん、お蔭様で元気です。
本当にゆきゆきさんとこのふくちゃんと双子の
ようにそっくりです。
どうか宜しくお願い致します!
返信する
友の会の皆様(←違う)有難うございます! (ゆきゆき)
2015-12-21 08:39:14
沢山の「貰ってやってもいいよ!」を有難うございます!!誰も貰ってくれなかったらどうしようと思ってました(笑)ありがたや~~~

●がめち母さん
一番乗り有難うございま~す♪もちろん寮長の愛が不必要にこもっておりますとも!!ひどい格好で爆睡って・・・気になる・・・(文章でご説明願います(笑))。ではではお手数ですが、左上部の「メッセージを送る」からご送付先をご連絡下さいまし~。クリスマスに間に合うと良いのですが^^
●新米飼い主さん
おおっとお!タイマーまでセットしていただいたとは・・・(取りあえず新米飼い主さん方向に土下座)。ボーナスですかっ、それではこれとは別に温泉饅頭と饅頭の下に大判小判も敷き詰めてお送りします・・・←分かりやすい嘘です。 新米飼い主さんの居所は割れている(←言い方悪すぎ)ので、メッセージ無しでも送りつけちゃいます~♪
●タートルズさん
ご無沙汰しております!「ヌーさん、コイさん」の飼い主さんですね!お買い上げいただいた商品を使って下さって有難うございます♪♪♪今回のポーチも仲間に加えていただけると嬉しいです。ショップの取引履歴でご送付先の確認が出来ますので、そちらのご住所に送らせていただきますね^^
●月野るなさん
そうそう、私もこっそりブログにお邪魔しておりますよ~。年内で辞めちゃうんですよね~、寂しい・・・。しかしとってもお忙しそう&大変そう・・・。また再開のご報告をお待ちしております~。るなさんもショップの取引履歴から確認が出来ますので、そちらのご住所に送らせていただきますね^^
●しんななママさん
ご無沙汰しております^^ナナミ君も超元気そうですね~!うちのかめくんはアカミミ男子を(多分)知らないので、しゃしゃーっと逃げそうです・・・(でも洞穴の隙間からこっそり覗いてそう)。ショップ、ほぼ閉店状態ですが(笑)ちまちま来年も作れたらいいなと思っております。しんななママさんも、ショップの購入履歴から確認が出来ますので、そちらのご住所に送らせていただきますね^^
●naonaoさん
おはようございます!はい大丈夫です^^有難うございます~♪ふくちゃん、名前も顔も同じなんて、なんともご縁を感じます^^メッセージ欄もうまく開かないようでしたら、「ikenari☆tau.e-catv.ne.jp」(☆を@に変えて下さい)まで、直接ご送付先をご連絡下さい!よろしくお願いします^^


それでは、何日待っても届かない~!などなどございましたらご連絡下さい!来年も皆様に素晴らしい日々が訪れますように・・・☆
返信する
感謝!(・∀・) (新米飼い主)
2015-12-22 00:42:59
うわ~い!楽しみにしております!愛用品にしちゃいますよ~♪
そうだった…ゆきゆきさんには私の居場所がバレていたのだった…国家機密が(そんな事はない)

温泉まんじゅうの下にカメ社員チームでもよろしくてよ♪
もれなくプックプクの正月太りカメにしてお返しします~(´∀`)
返信する
ありがとうございます (ヌーさんコイさんの飼い主)
2015-12-22 19:51:52
ゆきゆきさん素敵な素敵すぎるクリスマスプレゼントありがとうございました!!嬉しすぎてテンションが上がりっぱなしです(∩´∀`)∩ワーイ
沢山のプレゼントに感動しました!ゆきゆきさんの手先の器用さには驚きました!手作りの絵葉書も素敵でした!これから大切に使いますね
!!また作品も購入したいです(・∀・)
我が家のヌーさんコイさんですが、冬眠させずに加温飼育中です。ヒーターにかじりついて、飼い主の姿を見つけると、激しく餌くれダンスをしています。可愛いのでついつい餌をやってしまうのですが、水を汚すので水換えが大変ですねΣ(゜Д゜)
今年は亀ブログを通じてゆきゆきさんに出会えたことが最高の出来事です(∩´∀`)∩ワーイ
新年もゆきゆきさんとカメ社員の皆様に幸あれと願っています!また来年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ有り難うございました♪ (ゆきゆき)
2015-12-23 12:28:54
ヌーさんコイさんの飼い主さん

こんにちは~。無事に受け取って頂けたようで安心致しました(*^o^*)いえいえ~、ふと思い付いて作ったのですが、喜んで頂けてとても嬉しいです(≧∇≦)/
カメさんがヒーターにかじりつく姿は、とっても可愛いですよね~。←うちでは見られない光景ですが。
餌くれダンス、あの必死さと可愛さに負けてご飯をついついあげてしまうのも、とーーーっても良く分かります(笑)
今年は沢山の新しいご縁があり、とても幸せな1年が過ごせたなぁ~と思います(´∀`*)本当に有り難うございました♪
来年もどうぞよろしくお願い致します!
新しい年も、ヌーさんコイさんの飼い主さん、そしてヌーさんコイさんにとって幸多き素晴らしい1年でありますように…☆
返信する

コメントを投稿