カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

こうやって干してたのか

2011-11-03 07:08:20 | 亀松
かめくんにご飯をあげた後、せっせとう●ちをスポイトで回収していた時のこと。
なにを思ったか、私がいるにもかかわらずかめくんが陸場へザザッと上がり、いきなり甲羅干しモードに。

せっかくその気になっているのに、ここで私が動いたら降りてしまうかもと思い、そのまま動かず様子を窺っていると、なにやらすっかりおくつろぎになってしまったかめくん。私はますます動けなくなってしまい、結局1時間以上もそのままの姿勢でいる羽目に

しかし、初めて間近でかめくんの甲羅干しを拝ませていただきました~
カメラに収めることが出来ず残念 そんなわけで絵を描いてみました



(これはお馴染みのポーズですね



(まさかの挙手(-ω-)?なにが分かったのか定かではありません)



(まさかの降参(-ω-;)!?こっちが降参したいぐらいです)



(砂漠で水を求め彷徨う夢を見たものと思われます)



(お疲れさまでした


見ている間に、キョッたんが遊んで下さいとやってきたので、片手にスポイトを持ったままキョッたんにちょしちょしされていました。




疲れた。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿