カメですが社員です

とある調査士事務所で働く5カメと私と先生の日々

まめ(イシガメ女子・もうちょっとで2歳)の主張

2013-06-30 20:05:41 | まめ


(本日の主役、やはり後頭部から登場)













































ごもっとも( ̄▽ ̄) いや、次元が違います・・・

ていうかまめやん、右足が
明後日の方向に向かってますけど大丈夫ですかね






結局発売中止になったとか。
私は「まぁ可愛らしい」と思いましたけどね


その頃のキョッたん。





あ、まめやんを撮るのに夢中で忘れてた



(今日は沢山ブログに載って良かったね!まめやん!)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るな)
2013-07-05 02:23:00
締め込み(笑)
そんなこといったら、なめこキティなんか
はだかんぼうですよね(笑)

うちのイシガメ男子はバンザイのポーズで
力尽きておりました。最近、爆睡姿多発。
返信する
Unknown (ゆきゆき)
2013-07-05 21:31:33
るなさん

はだかんぼう(笑)確かに~。キャラものに「不謹慎」とか「お尻が見える」とかって世間が騒ぐというのが平和だな…日本、って思っちゃいました(´∀`;)実際はモンペ?かなにかを履いているので、お尻丸見えではないらしいですー。可愛かったのに、残念。
ほしくん、バンザイ寝とは、かなり寛いでるなぁ~(´∀`*)うちはなかなか見せてくれないけど、あれを見ると自然に笑顔になっちまいますよ。デレデレ。蒸し暑い日が続きそうなので、るなさんもほしくんも体ご自愛下さいね~。
返信する

コメントを投稿